※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

昨日、弁護士と任意整理の契約成立。収入を上回る支払いに苦しみながらも、脱出できそうで良かった。相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。


ここで何度か相談させていただいて
勇気を振り絞り、昨日弁護士事務所と電話し
任意整理の先程契約成立しました。

夫婦の収入を上回った支払いをしながら
死ぬ物狂いで生活してきましたが
そこから脱出できそうです。
ほんとに良かったです。スッキリします。

相談乗ってくれた方ありがとうございました😄

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも任意整理しようかなと思ってるんですが、よろしければどういう手順でとか結果毎月いくらの支払いになったかとか教えていただますでしょうか😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    なんかのSNSに出てきたんですよね、そちらの事務所が。
    残高とか入力して一旦どんな風になるかのシュミレーションみたいなのをして、向こうから電話が来て2日後の昨日に契約しました!

    クレカ5枚と消費者金融1社で
    毎月6万の返済になりました。

    • 3月1日