※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

映画「子宮に沈める」について、母親の苦悩や子供への愛情が伝わり、子育ての辛さを再認識しました。母親の視点から見ると、子供を守るために命をかけて頑張る姿に感動しました。

子宮に沈めるって映画あるじゃないですか…
私が最後に見たのは3年前、
初めて見たのはもっと前、中学生の時に初めて見てその時は可哀想、最低お母さん、怖いって感情で
3年前見た時は母になった友達と見たのですが
その時は痛々しい。可哀想…で友達は泣いて子を抱きしめてたのですが
いざ母になってまた見返したら
友達が子を抱きしめた理由が痛いほどわかった。
確かに子育ては辛いし逃げたくなる母の気持ちとの葛藤と
それ以上に自分以上に大切な子供。
あなたをこんな気持ちにさせないからね命かけて守るからね。幸せにできるよう頑張るねって気持ち。
ほんとに苦しくて辛くて見ててしんどかった。
虐待って無くならないし誰も助けてくれず自分が壊れて
この子が居なければってなってしまう母親の気持ちも母親になってみて分かるようになり
尚更辛いなぁと…😔😔
ほんとにほんとに命かけて子供を守っていこうと改めて思った…😔😔

コメント

deleted user

怖くて見たこと無いんですが、Tiktokで切り抜きが流れてきただけで号泣して娘を抱きしめました。
辛い思いをする親と子どもをサポートできる環境が、もっともっと充実するよう願います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛いですよね、見たら尚更苦しくて心が死にます…でも自分への喝入れにもなります…😭
    これからも頑張って子育てしようと😭😭

    • 2月29日
R

私はTikTokでおすすめで流れてきたのを少し観て、すごく悲しい気持ちになりました。

TikTokのコメントで大体のあらすじがあって
観たら後悔する映画No.1とあったので怖くて全部みる勇気がないです😢

私はありがたい事に友達や両親、家族に助けてもらいながら子どもを育てていますが、もし独りぼっちで仕事して家事に育児ってなったら
壊れてしまいたくなる母の気持ちも理解でき、なんか色んな感情でいっぱいになりました。

子育てってめちゃくちゃ大変だけど我が子の事を大切にしたいですね!