※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で怪しい車に遭遇し、不安な思いをした女性の相談です。

今日ちょっと怖いことがありました😰

昼過ぎに娘と普段行く公園の近くにある、小さい公園へ初めて行きました。
人は私達しかおらず、周りは住宅と、小さい会社のオフィスがいくつかありました。(田舎です)
しばらく遊んでいると1台の車が公園の横を一瞬通り過ぎようとして、ちょっと過ぎたところで間違えたのか気が変わったのか、わざわざバックして公園の横に停車しました。
横に停車されてなんだか気持ちが悪いなと思いチラチラ見ていましたが、角度的に向こうの顔も見えず💦💦
(停車する時にチラッと男性が運転しているのは見えました)
そうこうしていたらその怪しい車はいなくなり、ホッとしました。
ところが、また少ししたらどこかでUターンしてきたようで、今度は少し離れた所にある(でもお互い見える)今日はお休みの会社の駐車場に停車しました。
絶対そこの社員じゃないだろと思い、やっぱり気持ちが悪いので振り向かずにいつもの公園へ向かいました💦(徒歩です)
角を曲がった所で、振り向きましたがついてきているとかっていう様子はなかったので安心しましたが、いつもの公園の手前でその車が私達を追い越していきました。(これは多分たまたま…?)
その後は姿を見ることはありませんでした💦

いつもの公園は大きな公園で、よくお仕事中の方が路肩に車を停めて休憩していたり、お子さんと待ち合わせの方が停車していたりするのですが、今日の公園は小さいしわさわざバックしてきたりUターンしてきたり、考えすぎかもしれませんが怖かったです😰
その時より思い出した後の方が怖く感じました💦

最初に横に停められた時点でとっとと退散すれば良かったなと反省です😢

コメント

もふもふ

私、そういう時むしろその怪しい人ガン見します。
こっちが気づかないふりしたら、もっと後をつけられそうな気がして💦
お前のことこっちも見てるからな!通報するぞ!くらいの気持ちで警戒しますね!
ひとまず何事もなくてよかったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!威嚇?しておけば良かったです😩
    本当に、何事もなくて良かったです🥲
    周りに一応会社もあるし、、とは思ったのですが、出入り口の少ない公園ですし、もう利用はやめておきます💦

• 2月29日
ママリ

怖いですね😱

私も上の方と同じでガン見します。あと車のナンバーも覚えて携帯にメモったりします✍️

お子さんから目を離すことは
ないとおもいますが、
気をつけてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇道の多い場所なので迷子かなとも思ったのですが、怪しいしやっぱり怖いですよね😰💦
    車のナンバーは覚えたのですが、もう遭遇しないことを願います😭
    ちょうど滑り台を何度もしている時で、絶妙な滑り台だったので娘が上にいて私が下で手を持って滑らせてあげていて、しかも娘が上で降りようか降りまいかふざけたりしていたので、もし近づいて来られたらすぐに抱っこして逃げられなかったなど思いました😰
    怪しいなとは思いつつ、いざとなったらちゃんと守れてあげられなかったかもと思うと本当に怖いです。

• 2月29日
まろん

警察に相談したら、パトロールしてもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!💡
    相談してみようかなと思います😰
    ママ友とお子さんもたまーに利用するようなので💦

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね😭
子供は自分のそばから離れないようにし、あえて相手の方をチラチラ見ながら、こちらも携帯で警察に電話する振りしちゃいますね!😥
↑現にやったことあります。笑

ほんまに怪しい人ならどっかにいくなかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらこうなっていたかもと怖い想像をして、昨晩はなかなか眠れませんでした🥲
    やっぱり、こちらも見てますよアピールが良いんですね!💡
    電話されているのを見たら焦ってどこかへ行きそうですね🤔
    怖い思い、ありますよね😰

• 3月1日