※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

転職時の登録販売者資格と子育てパートでのドラッグストア勤務の大変さについて相談があります。急なお迎えや欠勤に不安があるようです。

転職にあたり登録販売者の資格とろうかと思うのですが、子育てしながらドラッグストアで働くのは大変ですか?💦
パートで考えてます。

突然のお迎え要請とか急な欠勤とか不安です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

管理者になるまでは正直大丈夫です☺️

それ以降に関しては店舗次第なんですが、登販の管理者がいないとお店の営業が出来ないということだけお伝えしておきます😭

• いちご

いちご

管理者が自分1人だった場合欠勤も早退もできないですね💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは店舗次第ってのがホントでかいです。パートさんならなんとか、、、な会社が多いようには感じます。

あとは調剤に行くか🙋‍♀️調剤のが休みも日祝だったりする所が多いし薬剤師では無いので登販あって管理者だろうがそういう意味では関係ないですね!

• 2月29日
  • いちご

いちご

なるほど🧐
    子育てと今の仕事の両立が難しくて転職することにしたので不安大きくて💦
    調剤のほうも求人探してみます!
    ありがとうございました✨

• 2月29日