※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてコロナに罹り、症状が続く中、生活リズムが乱れて不安です。皆さんはいつごろ回復しましたか?夫と実母に子どもを預けたが、生活リズムが乱れています。戻るか心配です。

今回初めてコロナに罹ったのですが発症して4日目なのですが午前中よくなっては午後から37〜38度をうろうろしてて治らないです😭
みなさんはどれくらいで良くなりましたか?💦また私がダウンしてる間、夫と実母に子どもを見ててもらったのですが生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまいました💦(朝寝のみで昼寝が抱っこ10分でしか寝れない)その生活リズムも戻るか不安です💦

コメント

にこ

わたしもそんな感じでした😅下がったと思ったらまた上がったり、、結局5.6日目くらいで良くなりました😅
生活リズムは戻ると思いますよ!見てもらえるのは有り難いですけど崩れ気味になりすよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    にこさんと同じ感じで6日目でようやくよくなりました!
    教えてくださりありがとうございました!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

高熱は2日、微熱は4日で治りました!
ですが熱が治ってからも本調子に戻るまでは2週間くらいかかりました🥲倦怠感や味覚障害など。
うちも完全隔離で子供と別で過ごしてたので生活リズム変わってしまいましたが、戻ってからはすんなり元のリズムに戻れましたよ!
お大事にしてください😖!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦ママリさんも大変でしたね💦
    教えてくださりありがとうございました😭

• 3月2日