※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いちご狩りに行きたいが、旦那は嫌い。息子と2人で行きたいが、旦那は必要。友達や祖父母もいない。どうしますか?

いちご狩りに行きたい!

子供は私と旦那と3人で行きたがってるけど
うちの旦那はいちごが嫌い。
嫌いだけならまだいいけど
前に3人でいったとき
よくこんなの食えるなとか
(食べて)まじで無理だわとか気持ち悪い、具合悪くなったとか余計なこと言い過ぎのクズです。

だから私は息子と2人で行きたいんです!!!!
いちご狩りだって安くない!
食べ放題で1人2400円も払ったのに2粒しか食べないし😂

一応子供のことはしっかりみてくれる旦那なので
来てくれれば人手としては助かります。

でも2人で行くとなると息子は
なんでパパ来ないの?と寂しがるだろうな、、

みなさんなら2人でいきますか?3人で行きますか?

他に誘えるような友達も祖父母もいません😇

コメント

ぽん

うちもよく似た旦那がいます。笑

駐車場で待ってるわ!と言ってましたが、何言われるか考えただけでも嫌だったので、旦那置いて子どもと行きました🤣🤣🤣
平和にたくさんの苺を頬張れました🍓

はじめてのママリ🔰

2人で行きます!
お子さんもう3歳だし
2人でデートします🥰

はじめてのママリ🔰

間違いなく、そんな旦那置いて2人で行きます!
パパいちご嫌いで食べられないから2人で行こっ🤭❤️
と子供に行って、子供とどこの農園行く〜?から計画して全力で楽しみますね🤭
いちご狩りもまぁまぁ良い値段するのに、文句言ってる人がそばにいたら美味しい苺が不味くなる😝✖️

はじめてのママリ

いちご狩りでも食べ放題と、入園量数百円だけ払って量り売りのシステムを併用できるところないですか?

うちは私が妊婦で洗ってないイチゴを食べるのが嫌だったのでそういうところを選び、夫と子どもはイチゴ食べ放題を、私はお土産用イチゴ摘み係をしてました🙋‍♀️

そして旦那さん、、暴言は周りの人もせっかくのイチゴの美味しさが半減してしまうのでそれは言わないと約束させてから一緒に行くかな?と思います。

いやそんな約束できないと言われたら置いていきます😐