※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線の足元にも置ける&折りたんだり広げたりするのが難しくないベビーカーがあれば教えてください!

新幹線の足元にも置ける&折りたんだり広げたりするのが難しくないベビーカーがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルおすすめです😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の子を乗せるのですが、乗り心地とかで泣いたりしないですか?
    また、広げるのは手こずらないですか?
    質問ばかりですいません😭

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全なフラットにはならず月齢が低いうちは姿勢の崩れが気になりますが(子供が小さめなので今も気になります)ベビーカー用のクッションなどを引けば安定しました!

広げるのには私は手こずらないです☺️本当コンパクトに畳めるので少し重いですが重宝してます☺︎

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ベビーカーのクッションは使ったことがなかったのですが、純正のものでなくても大丈夫ですかね…?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です😊👍🏻
    私は楽天で購入しました💺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べてみます!詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 3月1日