※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚しなきゃ良かったと思ったことありますか😂

結婚しなきゃ良かったと思ったことありますか😂

コメント

ちい

普通にあります!!
交際7年、同棲1年。旦那のことを事細かに見極めたつもりでしたが全然でした😇笑
特に生理前と生理中とかに思いやすいですね!笑

はじめてのママリ🔰

普通にあります(笑)
一回も思ったことない夫婦はよっぽど仲良しですよね😂

こあら

結婚しなきゃ、自分のお金は自分のもので県外へ気軽にコンサートへ行ったり贅沢な旅行へ行ったりディズニーに行ったり…普段も好きなときに外食したり好きな洋服、コスメを買ったり、仕事終わりに習い事しちゃったりとかスポーツサークル入っちゃったりとかできちゃうなぁ〜と思ってたことあります。
でも結婚しなければ式をあげることも妊娠することも我が子に会うこともできなかったと思うと結婚してよかったと思うほうが大きいです。(今のところ(笑))

ママリ

それ毎日思っています。笑

課金ちゃん

もっとスペック気にして相手選べばよかったと思ったことなら何度もあります😂😂😂

まぁでも相手も思ってるだろうし、ドッコイなんで仕方ないです😂😂

あちゃん

普通にあります!
付き合って1年半で結婚してその翌月には妊娠発覚
この人が居ない…ってほど好きじゃない、ただ自分が頑張らなくていいからと結婚したけど、
ほんとに大好きだった人と結婚したかったな…とその人からたまに連絡来て、この人と結婚してたらなって思いますね

ボブ子

毎日思ってます😊
付き合ってる時と結婚してからだと、性格が変わったなーと思います。
私見る目なかったんかな…って落ち込んでます。
以前は私のこともちゃんと考えてくれる人でした。
でも今は違います。
モラハラ気味で、自分の見栄と他人からどう思われるかばかり気にしていて、私と子供のこと、私の家族のこと、ぜーんぶ投げ捨ててます。
義父に説得されても本人の意思は曲げようとせず、それじゃあ離婚だよと諭されても俺は意見は変えないの一点張り。
サヨナラ👋も近そうですよ😊