※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目2人目のつわりの違いを教えてください😊性別も教えてもらえるとうれしいです☺️

1人目2人目のつわりの違いを教えてください😊
性別も教えてもらえるとうれしいです☺️

コメント

初夏☀️

1人目食べつわりが安定期頃までありました!
2人目は何もなくの状態でした。
2人とも男の子です👦

はじめてのママリ🔰

1人目→食べ悪阻、匂い悪阻で女の子👧🏻
2人目(妊娠中)→吐き悪阻、匂い悪阻でこないだ女の子と言われました。1人目より悪阻はキツく無かったです。なんの差なんだろうと不思議です🤔

たぬき

1人目吐き悪阻で産むまでずっと吐いてました🫠口にできたものや欲しかったものは果物でした🍓🍈男の子でした👦🏻
2人目同じく吐き悪阻でピーク時は上の子よりも辛く…でも安定期に落ち着きました☺️ 口にできたものはお肉…それもローストビーフでチンして食べてました😂 女の子でした👧🏻

みー

1人目男の子👦🏻→食べ悪阻、吐き悪阻、匂い悪阻が安定期まで😵‍💫
悪阻以外にも指やお腹至る所が痒くなりました。
2人目女の子👧🏻‎→食べ悪阻、匂い悪阻、13週頃まで。
圧倒的に1人目ほうがつわりキツかったです。2人目は痒みが無いだけで全然違いました✨

ママリ

1人目、かなりひどい悪阻で男の子
2人目、1人目よりだいぶマシな悪阻で女の子
でした!

まっこ

【1人目】
悪阻は全くなく、普通に食べれるし気持ち悪くなることもありませんでした。
でもたまーに、脂っこいものを避けてた気はします💦

【2人目】
何も食べれずゲロゲロ吐いてました。
頭は痛いし身体も怠く、唯一食べれたのはベタですがグレープフルーツのみ。
1週間で5キロ減り、頬がコケました💦

どちらも女の子です。