※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

自分の彼氏と親が仲が良くそれはいい事なのですが。私と彼が喧嘩?してい…

自分の彼氏と親が仲が良くそれはいい事なのですが。

私と彼が喧嘩?している時などに
1人の時間が欲しくて「また連絡するね✨」と
彼にLINEをし彼も「わかった!体無理せず
なんかあったらすぐ連絡して!」と返信が
来たのですがその夜から私の母と彼がLINE
をし、私が何をしている。何を思っている。
と全て勝手に連絡を取っていました。


そして彼と後日電話をしたのですが
今週は会う気になれず彼には体調が悪いので
少し寝ると連絡をしていたので「今日行っても
いいか?」と連絡が来ていたのですが既読を
つけず後で返そうとLINEを放置していました。

そしたら今母からLINEがあり。
「〇〇くんから連絡あったしおいで!って
返事しといたで!」と連絡が……。
私の気持ちはそこに入っておらず。
勝手に決めるし2人に嫌気がさします。

そんな私は心が狭いですか?

コメント

deleted user

いやいや、狭くはないですよ

  • 。

    それで母に少し怒る私は
    どーなんでしょう。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親子だから良いとおもいます

    • 3月19日
  • 。

    ありがとうございます😭✊

    • 3月19日
まなみ☆☆☆

仲良くしてくれてるのは嬉しいですけど、自分だけ置いてけぼりな感じで、ちょっと寂しくなっちゃうかも…😭

  • 。

    なんか喧嘩!ではないですけど
    会いたくない時に私の意見無視で
    勝手に来る来ないを決めるのがな~
    と思ってしまって(笑)

    • 3月19日
  • まなみ☆☆☆

    まなみ☆☆☆

    そうですよね💦
    しかも自分の状況を実況されてるみたいで、やっぱりイヤです(笑)

    • 3月19日
  • 。

    見張られてる?監視されてる感が
    あって嫌だと前から思って伝えては
    いたのですが…2人は理解して
    くれません😅

    • 3月19日
♥りよぴーママ♥

ぜんぜん心狭くないと思います!あたしだったら嫌だな〜😱うちの旦那も極度の寂しがり屋で、あたしが1人の時間が欲しいとか言っても理解できない人間なので、いつも喧嘩してます。ストレス溜まりますよね~

  • 。

    コメントありがとうございます!
    親と仲が良いのは普段嬉しいこと
    なんですがね…何回伝えても理解
    してくれないとストレスになりますよね😅

    • 3月19日
4人のママ

わかりますわかります!
うちの母親もそっち寄りの母です。

そこに甘える彼氏も嫌だったし、プライバシーも何もなくて家にも逃げ場がなかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

  • 。

    あー!同じです!
    最終キレられるのは私側です。
    理不尽だし納得いきません😅✊

    • 3月19日
runa2525

心が狭いというよりか、相手の親といちいち、わざわざ親と連絡とってることが私だったら気持ちわる!って思ってしまいます(・_・;)
百歩譲って仲がいいのはいいことなのかもしれないですが、私だったら無理です。
親とどうこうなるとかそういう変なことは無いにしろ「親」と「自分の彼氏」であって、2人は友達でもないんだから一応線引きをするというのは大事だと思います。

私個人の意見なので気分害されたらごめんなさい🙏

  • 。

    ありがとうございます😂
    昔から2人は仲いいのですが
    毎回これで私が怒っていて……

    息が詰まる!自由がない!って
    訴えても逆に今回なんて親に相手の
    気持ちも考えたりーや。いい加減に
    しーや。と言われ。「は?」となりました。
    まだまだ分かってくれそうにもありません。

    • 3月20日