※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子ども服をセカストで21着210円で売ったら、西松屋の服ではなくて、他の服屋の服だった。メルカリで出品するのは面倒で、210円でもいいのかな。

セカストで子ども服売りに出したら、
21着で210円だった。え。爆
西松屋の服ほぼなくて、だいたい服屋さんの服なんだけどなー。
でもメルカリで出品するのはめんどうやし、
210円でも仕方ないんか。

コメント

あかり

セカスト適当ですよね。
ブックオフとかオフハウスとかのがちゃんとしてますよ。
おもちゃですが。
セカストで買い取れないって言われたやつだしたら数千円になったことあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですか💦下のコメントくださった方も、セカストだめと教えてくれました💦
    オフハウスって初めて聞きました👂
    家の近くありそうなので、今度からはそこにします😔
    旦那に「210円くらいなら売るのやめたらよかったのに」と言われましたが、もう売ってしまいました、、あー後悔です😩

• 2月29日
  • あかり

あかり

セカストで買い取ってもらえるのなら、オフハウスのが良かったかもです。うちの場合、おもちゃなので買い取れないって言われちゃいましたから😭
    次回からオフハウスがいいかもです。ブックオフはネットで調べるとでてきますが。箱に入れて送るやつもあって、そっちのが楽ちんかもですよ。取りに来てもらえるのがあったはずです。

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですー!!
    おもちゃは箱ないと売れないですよね?💦

• 3月3日
  • あかり

あかり

そうです!箱なしだとセカストはダメでした😂

• 3月3日
もにゅん

セカストはほんと酷いですよね😇
ほぼ1円だったので、2回目からはオフハウスで売るようにしてます。勿論安いは安いですが、セカストに比べると全然マシと思えます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    セカストやっぱりダメなんですね💦知らなかったですー😣
    私もオフハウスに持って行こうと思います…今回はいい勉強になりました、、😢😢
    それにしても悔しいです!!
    捨てる服だったからいいんですけど、でもなんか安すぎて悔しいです!!

• 2月29日