※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日から娘が38〜39度のお熱です🙇‍♀️昨日小児科では今検査してもインフ…

昨日から娘が38〜39度のお熱です🙇‍♀️
昨日小児科では今検査してもインフルやコロナの結果でないだろうから明日も熱があれば検査しましょうと言われました💦
朝には36.8まで下がったのですが一応小児科に行ってみると熱が下がったから様子見となりましまが夕方からまた38度後半の熱が出てます🥲
熱以外にはなにも症状ありません💦
明日は病児の予定にしてますが多分また朝には熱下がるんじゃないかなと思ってます😭
熱下がっててもインフルやコロナの検査されますかね?😅

コメント

🐬

うちのかかりつけではされましたよ💡
朝下がって夜に上がるを返してたので、受診した時は熱なかった(帰宅後はまた発熱)ですが検査されました👀