※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

現在、授乳回数を減らしているが、哺乳瓶を拒否するため飲まない。朝6時が最後の授乳で、その後水ミルクを少し飲む。機嫌は良いが脱水になる可能性は?

4月~保育園のため現在、哺乳瓶の練習&昼間の授乳回数を減らしてます。
が…ほぼ拒否のため飲みません。
朝、6時が最後の授乳です。その後、水ミルクをほんの少し飲みました。
ご機嫌は良いですが脱水になったりしますか?
よろしくお願いします。

コメント

sei

私の子も全然ダメで
乳首を母乳実感に変えたら
飲みました!

まだまだ、乾燥するので
飲ませたほうが良いと思います。
便秘のもとです。

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    母乳実感拒否です。
    もう困ってます(泣)😱💦
    結局、家族に言われておっぱい飲ませました⤵⤵
    もうどうしていいやら…(*_*)

    • 3月19日
いぶまま♡

スパウトとかストローは嫌がりますか?
試してみては…^_^

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    ストローは多少飲みますが水しか飲みません。
    中身をミルクにすると飲まないんです。
    スパウトはダメでした😣💦

    • 3月19日