※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵日後1週間は症状がないのが一般的ですが、異常がある場合もありますか?

排卵日から着床までについてお聞きしたいです。
排卵日過ぎてから、着床するまでの約1週間くらい、症状が何もないのがあたりまえですが、何かあったって方いらっしゃいますか?

コメント

naoyan

着床くらいの時、1日だけ鼻水がとまりませんでした₍ ◟̆◞̆ ₎‼︎

• naoyan

naoyan

そして同じ日、トイレがめちゃくちゃちかかったです‼︎たまたまかもしれませんが😅その1日だけだったので…ほんと今思うとその日に着床したのではー?って感じです😁
    実際のところはわかりませんが😆

• 3月19日
  • ひろ

ひろ

鼻水は、よくあるみたいてすよね。

• 3月19日
ちゃちゃ

あたしはちょっとした体のだるさ?微熱ありましたヽ(;▽;)ノ後々逆算したら気づいたって感じですけどね😊

• ひろ

ひろ

そうなんですねー。
    私は、今、まだ高温期4日目なんですが、昨夜、すごい眠さと、貧血のような症状でフラフラしてました。いざ、眠ろうとしても眠れなくて。
    寝たら寝たで、悪夢見て目覚めました。身体も、火照ってて、たまに、ぞくぞくと寒気がおそいます。
    まだ、早すぎるだろ。と思いながらも、期待しちゃってます。

• 3月19日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

なんか少しそうなのかな?っていう前兆はあった気がしますヽ(;▽;)ノ期待しちゃってたからなのかすごいあたしも身体がいろいろ反応しやすかった気が……
    妊娠してるといいですね☆😊

• 3月19日
a

みんな早いと言いますが私は吐き気と熱っぽさがあり、こりゃ妊娠したかなーって思ってましたよ⑅◡̈*

• ひろ

ひろ

そうなんですねー。
    やっぱりあるのかなー。着床前でも。

• 3月19日
  • a

a

体の中にいつもと違う物が入っているので
    敏感な人は早めに気づくんですかね💦
    ちなみに悪阻も早かったです😱笑

• 3月19日