※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

市の助産師訪問時、旦那の様子を相談するか、両親に相談するか迷っています。情報共有やマークされることを気にしています。

今度、市の助産師訪問があります。その時に、旦那が最近モラ気味になってきてるのを相談した方がいいのか、しない方がいいのかで迷っています。
相談する事で、市の方でどう情報共有されて、マークされるか分からないので。それとも、自分の両親か旦那の両親に相談した方がいいでしょうか?

コメント

やめた方がいいです💦
ずっと問題あり家庭だと思われて市で状況共有されますよ💭
身近な人に相談した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。相談しないようにします。ありがとうございます!

• 2月29日
まいか

まず自分の親に話せるなら話した方がいいと、思います😭
1番味方になってくれると思うので、、
旦那のよう親に相談してももしかしたら旦那の肩持つかもしれません、、
私はそーでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!難しいですよね…
    因みにどんな感じのモラでした?親に話して解決しました?参考に教えていただきたいです。

• 3月1日
  • まいか

まいか

毒舌ばっかり吐くバカ旦那ですよ笑笑
    すぐ不機嫌になって口もきかなくなります
    わたしのことをバカにしてるのか見下したり、親戚友達バカにしたり、ましてやわたしのはとこの悪口をわたしの母の前で言ってたり、急に起こり出したりです😂

• 3月1日
  • まいか

まいか

ちなみに実母に話して旦那に言ってもらったのですが、だまれって旦那がわたしの母に言ってました😂

• 3月1日