※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃみ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、胎動が鈍くなり、動きが少ない気がします。心配です(xдx;) 検診では元気でしたが・・・大丈夫でしょうか?

明日が予定日です(xдx;)

昨日あたりから昼間の胎動が鈍くなったと言いますか、あまり動くのを感じてない気がします。

動いてもモゾ。
で終わるくらい。

昨日の夜寝ようとしてる時は動いてたんですけど。。。

明日予定日ですが、陣痛もないし、赤ちゃんも降りてきてないように見えます。

先週の金曜日の検診の時にはNSTで針がずっと振れていたので元気だったのですが。。。
大丈夫ですかね??

ちなみに写真の右側から2番目のメチャクチャ振れてるのが胎動。
一番右が張りです。

コメント

aoiiro

胎動すごいですね!!
うちは寝てしまうことがあって、ぶるぶるされて起こされてました。

明日が予定日だと、どきどきしてしまいますよね(O.O;)(oo;)
胎動のカウントを、してみましたか?
もし胎動が少ないな…など、気になることがあれば病院へ連絡をした方がいいと思いますよ。

みにゃみ

そうなんです。
この時はホントに凄かったです(笑)

胎動カウントしてないです。
チョットしてみます!
あまりに動かないのも怖いですよね。。。
それであまりに動きがなけれ病院へ連絡したいと思います!

みにゃみ

そういった話は聞いたことがあります。
ここまでお腹で育ってきたのに、できれば死産という形で対面したくないですよね。。。

1時間くらいやってみてどれだけ動いているかカウントしてみたいと思います!