※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と会ってエネルギー回復する方の感覚が分からない。疲れると一人で過ごしたいが、友達と遊ぶのは好き。疲れた時に人と会うとさらに疲れる。どういう感覚なのか知りたい。

人と会ったらエネルギー回復する方ってどういう感じですか?

MBTIでいったらEの方だと思います。

私は疲れることがあったら一人きりで過ごしたいのですが、疲れた時に人と会うとより疲れます😞友達と遊ぶの好きだけど直前まで行きたくないというか。もちろん行くし楽しいんですけどね🥹

どういう感覚なのか全く分からないので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

METIの領事タイプでした!
人と会うのめちゃくちゃすきです。
子供達の体調不良とかなければ毎週末予定詰め込みたいです。笑

会う時の計画、どこいくか、なにするか、どんな服装にするか考える時間も楽しくて。
当日の朝の早起き、準備や人呼ぶ時なら片付けしてる時間もすきで。
会えばいろんな話ができてたくさん笑えてほんとーにストレス発散になります!

バイバイする時間が誰が相手でも惜しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MBTI、です笑

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら仲いい友達でも会うその瞬間までずっと憂鬱なので本当に根っから真逆なんだと思い知らされました😹
    休みなのにアラームかけないといけない、片付けめんどくさ、でもいくのもだるって気持ちです😵‍💫
    予定入れたその日はもう休日じゃないので毎日仕事したみたいな気分になっちゃいます😹

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がコメントしてることもめちゃくちゃわかります🤣
    私も飛んでいく、疲れてる時ほど予定詰め込んでました。笑
    やはり性格?ってあるんですね😳きっと!😳
    朝一化粧してる時点でるんるんです🤣

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですがお仕事のときもルンルンというか「がんばるぞ!」という気持ちですか??

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はもちろんだるーいやだなーって日ありますよ!
    でも管理職なのもあり、よっしゃーやってるでー!!!みたいな日も結構あります🤣

• 2月29日
すぬ

MBTIがよくわからないのですが、私がそのタイプかなと思います🤔
会いたいとか言われたらどこでも飛んで行きますねー🤣
独身の頃は家で晩ご飯食べた後でもどこどこの店にいるけど来る?って言われた即効行ってました🤣
仕事で疲れた時ほど飲みに行きたいタイプですね💗
友達と遊ぶ時の準備とかもルンルンでできます🫶
飲み屋で知らない人とも喋れるし、なんなら喋りたいです!!!!
で家帰ってから余韻に浸ります🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね?!
    個室とかじゃだめなくらい人が無理で居酒屋なんて何年もいってません😹
    私は会ってる時間は楽しいのですが、帰宅後にどっと疲れがやってくるのでそういうタイプになりたいです😖💭

• 2月29日