※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際、軽くて折りたたみが楽で小回りが利き、前向きと対面が可能な商品がおすすめです。電車での移動が多い場合に便利です。

ベビーカーを買いたいと思ってるのですが、何がいいのかわかりません。
・軽い
・折り畳みが楽
・小回りがきく
・前向き、対面が可能

以上の条件に当てはまる商品ってありますか??
電車等での移動が多くなる可能性が高いのでこの条件がいいのかな?と思ってるのですが、、
教えてくださいm(__)m

コメント

めちゃカルおすすめですし、
条件全て当てはまりますよ😊

• ままたん➰

ままたん➰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月21日
naomama

私はcombiのメチャカルシリーズ使ってます!柄などは違えど、メチャカルは周りも使ってる人多いです^^

ちなみにですが、軽いベビーカーは持ち運び楽ですがその分道でガタつきやすいです。重いベビーカーは持ち運び大変ですがある程度安定してます。

前向き対面はほとんどのA型ベビーカーはできると思いますよ^^

combiは車輪がぐるぐる回るのでカーブとか小回りきいておすすめです🎵

• ままたん➰

ままたん➰

補足情報ありがとうございます!
    がたついちゃうと赤ちゃんにあんまりよくないですよね。。
    うーん。。
    何がいいのか難しいですね。。

• 3月21日