※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんとの会話がつまらなくて諦めモード。他の夫婦の楽しそうな会話に憧れる。子どものことは話せるけど、会話が続かず寂しい。

旦那さんのことすきですか?
嫌いですか?
好きなところも嫌いなところもありますか?
嫌いが勝る場合は、どのような気持ちで日々過ごしていますか?
私は夫は穏やかだし、家事育児も頼めばしてくれるし、頼まなくてもしてくれることはあるので感謝していますが、とにかく会話が続かず、日々つまらないです😅「そっか」とかしか返事がないので、段々しゃべりかけもしたくなくなり、、
外に出たときに、他人夫婦が会話が楽しそうでも、喧嘩でも続いていると、良いなと思ってしまいます😅
子どものことは夫にしか話せないから、盛り上がりまくりで話をしたぁい😭
でも、もう諦めモードです😅

コメント

まろん

好きと嫌い、半々ですね🤔
家事育児もかなりやってくれるし、真面目に働いてるし、酒タバコ女もやらないのが良い点ですが、頑固でこだわりが強くて人を見下してる節があるのが欠点です💦笑
まぁ誰にでも良い所悪い所はあるしと思って諦めてます🤦‍♀️

deleted user

大好きです☺️
嫌いなところはないです!

はるる

正直よく分かりません😅
旦那は家事育児も協力的だしよく喋りますが、なかなかに世間知らずで本人自覚ないですけど、常識的な感覚?がないので、私は話していてイライラします😅
会話楽しそうにするご夫婦羨ましいですよね🥹
我が家は旦那が一方的に喋ってるし、内容も私が全く興味ないことなので私は無です💦
確実に子どもとのことも旦那より仲良い友だちと話す方が盛り上がります😂

☆

嫌いです。
仕事の日は帰ってこなきゃいいのにって思って過ごしてます
酷いと思われるかもしれないですが今までの積み重ねで妥当な対応だと思ってます。

旦那と会話したいとも思いません。
1人の方が気楽でいいです。

はじめてのママリ🔰

まぁ好きだけど、嫌いな部分もあります!
家事はほぼやりません。育児も大してやらないと思ってます。
トイレの使い方汚すぎます。
でも仕事頑張って稼いできてくれてること、タバコはやりますが、お酒ギャンブル女はないこと、大抵私の好きなようにやらせてくれるのでまぁ😅 
イチャイチャしたいとかはないのですが、会話は付き合ってる時から楽しいのは今もあります😁

はじめてのママリ🔰

嫌いです
同じく会話続かないです。
自分の話したいことにだけは前のめりで話してくるのに、私が話してると、へぇとかそうなんだしか言わないです。