※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

3人目の妊活を悩んでます!現在34歳、夫は39になったばかりです。最近に…

3人目の妊活を悩んでます!

現在34歳、夫は39になったばかりです。
最近になって、あー3人目がいたら可愛いんだろうな、、また赤ちゃん抱っこしたいな、、と思うようになりました🥹

けど、私が4月から1年契約のお仕事を始めることになっていて、1年間は妊娠は難しいです💦
なので現実的に考えて、今年の冬あたりから妊活かな?そしたら35歳のうちに授かれるのか、、?

年齢的にもう厳しいんですかね🥲

妊活始めてもすぐにできるとも限らないですし、、、夫も39だし、三人目は厳しいか。。いやーでもなぁ
の繰り返しです🥲

出産したらまたしばらく働けないし、、答えがなかなかみつかりません🥹

コメント

りんご

3人目を、私38歳、旦那50歳で生みました😅
期限を決めて妊活してみてはどうでしょうか?

3人目、可愛いですよ〜😍

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね❤️🥹
    そういうお話聞くとほしくなります👶
    こんなことお聞きしていいのかなんですが、、妊活期間、どのくらいかかりましたか?

• 2月29日
  • りんご

りんご

3人目はコロナ流行って来てるから、妊活お休みしようか。って言う話合いをしてた時に妊娠が分かりました😅
    その前から妊活はしてたので、半年位です😊

• 2月29日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます!半年!年齢が上がるとなかなかとも聞きますが、希望がもてます🥹
    上の子のときもわりとスムーズだったんですか?
    色々つっこんですみません!💦

• 2月29日
  • りんご

りんご

ひとり目が一年半位かかりました🙂
    2人目は割とすぐ授かって😆

ひとり目の時に自己流のタイミング方で授からなかったので、一から調べ直して、福さん式に出会い、それからは福さん式のやり方で毎回妊活してます😊

• 2月29日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

福さん式ですね、、!!調べてみます!
    今はまだ妊活始めてなくても、身体作りとかできることから準備してみようかと思います🥹
    前向きなお話ありがとうございました!!❤️

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで、35歳が見え始めて(夫婦とも年齢ほぼ同じです)悩んで悩んで妊活したら1周期目で授かりました💦
年齢は意外となんとかなるかもです。
ここ2年ほど悩みまくってましたが、出来たら姉妹も夫も日々喜びまくってくれてるので、良かったです😊
悩んでるなら、個人的には頑張ってほしいです💕