※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

旦那が会社の女性にセクハラされた話で、逆セクハラだと感じています。仕事上のコミュニケーションだと言われても、気分が悪いそうです。同じような経験がある方、どう感じますか?

旦那が会社の女性に
ふざけておしり触られたりするみたいです。
セクハラの話になり
俺は逆セクハラされてるよと言ってきました。
仕事上でのコミュニケーションの一環だそうですw
それくらいのことではあるけど
なんか、別に知りたくないし
仲良くやってんなーと思ってちょっと
ムカつきましたw
言わなくていいことというか、、!
みなさんなら聞いても嫌な気持ちにならないですか?!
こんなことよくあることとは思いますが💦

コメント

deleted user

私もそのような話を聞いたら何その女ってムカつくと思います😤

  • ねこまま

    ねこまま

    やはりそうですよね😓
    勝手にやってるのはかまわないけどわざわざ聞かされたくないです😭

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らない所でやられてるのも腹立ちますけどね🤣
    女性の方が奥さんもいるの知ってるのになら気持ち悪いとしか…笑

    • 2月29日
  • ねこまま

    ねこまま

    わたしの場合旦那のことは
    嫌いなんです😭
    ですがなぜか腹が立ちます😭
    外で女とちちくりあって楽しそうで腹がたつんでしょうね😭

    もちろん既婚者なこと知ってますよー!こういう人多いみたいです💦気持ち悪いですよね😭おばさん入ってくるとそういうことするのかな😭

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きでも嫌いでも嫁と子供いるのに自分だけ外で楽しくやってんだなぁって思っちゃいますよね…🥲

    おばさんが多い職場でいくつか働いてましたけどそのような事は聞かなかったです💦
    職業にもよるかと思いますけど…
    そうゆうコミュニケーションとる女性なんですかね😅

    • 2月29日
  • ねこまま

    ねこまま

    そんな感じです💦

    なかったですか😳
    知り合いの人も
    既婚なんですが年上女性が
    おしり触ってくると言ってたことありました😓
    また別の女性で
    残業1人でしてるとちょっかい出してきてエスカレートして股がってきたらしいです🤣
    痴女多すぎて😭

    • 2月29日
deleted user

え、普通に不快だし気持ち悪いですね…
それを許容していて、かつ嫁に言う旦那にも腹が立つかもです💦

  • ねこまま

    ねこまま

    やはり不快ですよね💦
    許容してます🤣嫌ならはっきりやめろと言えば?と言ったんですが仕事上のコミュニケーションらしいです🤣
    旦那嫌いなので勝手にやってるのはかまわないのですが聞くとムカつきます💦なんなんだろこの感情w

    • 2月29日
まる子

相手の年齢にもよります。おばあちゃんなら良いけど、40代くらいまで微妙なラインかなぁと感じます。

  • ねこまま

    ねこまま

    おばあちゃんではないです💦
    40代ですね💦
    その人も旦那のことかわいいとか思っちゃってんのかな🫣

    • 2月29日