※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

批判などのコメントいらないです‼️普通こういった場で聞けば「旦那さん…

批判などのコメントいらないです‼️

普通こういった場で聞けば「旦那さん絶対クロ」
「◯◯の場合は◯◯にはならないからクロ」など
浮気など確証?ある回答が多かった中、
旦那さんの言葉を信じた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ではないですが
風俗を調べていてクラミジア陽性でした😂
私は当時風俗疑い、
「私のこと信用させたいなら
いつクラミジア発症したか調べられるから私が指定した病院ですぐ受けてくれる?」(もちろんそんな検査ないです)
即、「もちろん!身の潔白証明できるならすぐ受けにいく!」
それで1週間後そんな検査ないよとネタバレしました。
私も心当たりあったのでそれかなって思いました😅
謎ですがすぐ受けに行く!その言葉を信用しました😊

本当大変でしたが今がとっても幸せで旦那も私に誠実なので信用すればいいことあるのかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも浮気、風俗してなくてもちゃんと話をつけて本当にキツく叱るべきかなって思います!見逃さないで、ちゃんと今後自分に対して誠実さを示すことしっかりと教え込む!
    私はそうやって旦那を立派に成長させました😂

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃそっち系ですw
    なのでコメント嬉しいです、
    ありがとうございます😊
    正直結婚16年目で当初はデキ婚で私たちも若く、それから3人子供ができて1人目の時に私がクラミジア陽性反応がでてお互い薬飲んで(うる覚え)治したはず。今回私が陽性で旦那は仕事で中々行けなく、経営者なので誘惑などは多々最近あります。
    けど昔から浮気は絶対無いとなんでか確信があり浮気したと思いたく無いです。
    たまたまレディースクリニックでがん検診などでついでにやった検査がまさかまさかのクラミジア。最初は隠して探偵雇うなりしたかったのですが電話してしまい泣いて聞いたら絶対裏切り行為はしてないと。
    それを信じるしかないですが第三者的にはクロだと。
    年末あたりから朝帰りなどが多々ありヤろうと思えばヤれたはず。けど昔からその事だけは信用があって今回信用してます。泣いたし旦那はそー思われても仕方ない行動だけどそれだけは無いと。
    レディースクリニックの先生も犯人探しはやめて、2人目3人目の検診の性病検査も簡易なものだから100パーではない、誤診もあると。何が真実かはわかりません。
    こんな私おかしいですか?
    長々とすいません。

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    ママリで質問したときやはりクロと言われました😂
    私の旦那も浮気は絶対しないと確信があります!なぜかww
    だから信じるしかないですよ!
    クラミジアに関しては正解はないです!
    うちは1人目が血液検査ではなかったので陰性は確実ではないと医師に言われました!
    汚い話、過去に彼氏とアナルをし、旦那とは2人目授かる前に初めてアナルをしました。なのでいろんな可能性があるなと思います💦
    思ったんですが、クラミジアって人からしか感染しないって言われてますよね?でも人類最初に感染した人ってその人から生み出されたんじゃないの?って思います🤣www
    確信が持てそうにないなら
    旦那さんに「何年の何月に感染したか分かる検査あるから病院行って調べてみよう」と言ってみてはどうですか?😢
    騙すようで気が引けると思いますがそれでためらったらクロに近いかなって思います💦
    クロだって決めつけてる方の意見は参考にならないと思います💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりクロと言われますよね💦
    真実なんてわからないですが
    私もなぜか確信がなぜかあるんです。行動的には第三者から見たら完全なるクロと、、、
    経営者なのもあるので付き合いが多いのは私にも分かってて、
    ただお酒に弱いので💦
    ただなぜか下の方は信じれるんです🤭💦
    周りから見たらバカと思われますが💦
    旦那と同じような事言ってました😃正解なんてない!と。この世に100%なんてないって。

なるほど🧐はじめてのママリ🔰さんの言うことにも一理ありますよね。
    確信はありますがやはりどこかで もしかして、、、と不安になるのでちょっと冷静に自分もならないとな!ってつくづく思いました。子供たちもうちは女子ばかりで年頃なので😭

これ以上無理!離婚覚悟した!って時に騙すように言ってみます!!ただ旦那も色々調べてそうで「あるわけないじゃん」って言いそうですが🤣

はじめてのママリ🔰さんのコメント見てちょっと気が楽になりました😀一旦落ち着いた気持ちがまたモヤモヤしたんですが、そーいう考えもあるよね!って思ってます。ありがとうございます😊

• 2月29日