※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のぽっちゃり娘が92cmで16kg。元気で食べるのが好き。同じような子どもが3歳以降どうなるか知りたい。

ぽっちゃりさんのその後について

2歳半の娘が92cmで16kgあります💦食べるの大好きですが、よく動くし元気でいいのですが…

2歳くらいで同じようにぽっちゃりさんだったお子さんは、3歳以降どうなりましたか?
今が何歳の方でもいいので教えてください!!

コメント

ママリ

動くようになったらシュッとするよと言われていたけどずっとぽっちゃりだった娘、4歳過ぎからようやくシュッとしはじめて6歳の今は普通体型になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くようになったらシュッとするって色んな人に言われますが、本当にー?と疑っていました!本当なんですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

3歳になったばかりの時90センチで16キロありました!
今は100センチの16.5キロでどんどんスッキリしてきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長10cmに対して体重0.5kg…!理想的すぎてうらやましいです✨娘もそうなってくれたらいいのですが💦
    回答ありがとうございます😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん遊び方も活発になるので、きっとスッキリすると思います😆✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たくさん外で遊ばせます!ありがとうございます😊

• 3月4日