※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妹の排卵検査薬が強陽性で、妊娠の可能性が高いです。生理予定日の1日前で検査結果は正しいでしょうか?

私ではなく妹の検査結果なのですが、添付写真の排卵検査薬は強陽性という認識で合ってますかね??

今私の家に遊びにきてて、妊娠してる気がすると言うので排卵検査薬をしてみました。(妊娠検査薬が無かったので💦)

ママリを見てると排卵検査薬で強陽性が出ると妊娠してる可能性が高いっていうのをいくつか見たのですが😂
ちなみに生理予定日1日前だそうです!

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる可能性はあるとは思います🤔

ただ妊娠検査薬ではないので100%妊娠してるかは断言出来ないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、
    そうですよね😂帰りに妊娠検査薬買って帰るみたいです🤣

• 2月29日
あおい

強陽性ですね!
妊娠検査薬すればもう結果は出ると思います😊

確かに妊娠検査薬で陽性が出た後に余ってた排卵検査薬で検査してみたら強陽性出ましたよ!

ちなみに排卵が遅れてるだけってことはないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!

妊活中なのでアプリとかつけてるみたいなんですけど、多分ずれてないとのことで😂
    生理もほぼ毎回予定日に来るらしいです!

• 2月29日
nana

その後お友達はどんな結果でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してましたよー!🤗

• 3月8日