※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での虐待ニュースが心配。子供の安全、保育園の信頼性、ケガの対処が不安。行きたくないときの判断が難しい。

保育園などで虐待のニュースなど増えてますよね。

なんか自分の子供は大丈夫なのかなとか心配になります。
録音データとかよくニュースで流れてますが、
録音するのを仕込んでるんですかね?

足に黒血っぽいのできてぶつけてしまいました〜と言われるとほんとなのか?って思ってしまいます。
ケガは付きものだとは思っていますが何かあったらどうしよう…と。

保育園も行きたくないと言う時期なので、
判断が難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめっちゃわかります!
うちはちょっとあやしんでて、ちょうど転園迷っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多すぎますよね虐待ニュース💦

    一概には言えないんですけど、他人事には思えなくて💦

    何か根拠みたいなのあったのでしょうか?

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、最悪ですね、、
    教育してもらってる程度の怒りだったら許せますが、頑なに怒鳴ってみたりは違うなと思います。
    鍵の件とトイレの件はもう虐待かなと思います。
    すぐ役所に電話したいところです。

    • 3月1日