※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1日目。授乳もまだ、体調🙆‍♀️スーパースピード安産。しかも無痛。…

産後1日目。
授乳もまだ、体調🙆‍♀️
スーパースピード安産。しかも無痛。
なのに、めちゃくちゃお腹すきます🤣
なんででしょうか?😭

コメント

ママリ

私も陣痛30分という意味のわからない速さで生まれて、体はボロボロなのに産んだ気せずお腹空いていて、体力有り余っていました😫🙏笑

• ママリ

ママリ

私も3800のビッグサイズにも関わらず、破水後にすぐ陣発して3時間後には抱いてました🤣
    もし小さめちゃんだったり、通勤ラッシュの時間だったら車の中で産まれてたかもです💦
    今昼食食べたけど全然全く足りません!!
    午後から授乳&同室始まるので、食欲どうなるか恐ろしいですね…😭笑

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

3800🤣🌟‼︎2人目は大きくなる傾向があるそうですよ!😳私も破水からでした、、、!破水した瞬間痛み爆発!って感じで車で産まれる!はやく!はやく!と叫んでおりました笑
    ママリさんも私も墜落せずよかったです😨同室いかがですか♪できる限りゆっくりお過ごしください🫢

• 3月1日