※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で、息子とのコミュニケーションが難しく、家での時間が暇で限界を感じています。専業主婦を辞めて外に出たい気持ちと、仕事の方がストレスが少ないと感じています。

子育てが本当に嫌です。
1日が長くて暇で鬱になりそう😂
息子は外に行けるほど歩かないし会話も出来ないし
家に居てもずっとテレビかぼーっとしてるかだし。
こんなのいつまで続くんだろうか。
専業主婦も辞めたいし外出たい😂
仕事の忙しさや人間関係ストレス(あまり感じませんが)
そっちのほうが全然まし😂
暇な上に夜寝ないし最悪😂😂
もう色々と限界です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
妊娠してると仕事も中々雇ってもらえないし😇
頑張って稼ぐから旦那と交代したいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれですよね!!
    妊婦は仕事も行動も制限されるから辛いですよね😭
    本当!バリバリ働いて家にいる短い時間だけ育児したいですよね😂👏🏻

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いとは思うんですが会話できないのしんどいですよね😂
    仕事はある程度やること決まってますしね😇
    子育てはイレギュラーすぎて😇

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです( ; ; )可愛いけど、会話出来ないから何考えてるか分からない疲れがあります泣
    仕事と違った悩みもあるし子供によって違うし正解がないのも困りますよねえ、、😭!!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ですし、まだお子さんが歩けないようなのでなかなか難しいとな思いますが、うちの子が1歳のときは近所にお散歩や平日に電車にのってお出かけが楽しかったですよ

1歳のときはでかけると色んなの知らない人から可愛いね、可愛いねと声かけられてすごく幸せな気持ちになりました。

2歳すぎて3歳近くになると1歳のように、可愛い可愛いと声かけられることがぐっと減るので、1歳のときにたくさんお出かけや散歩してしてよかったなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    1人目切迫だったのでなるべく遠出や疲れる事はしたくないのですが、電車で出かけるのはありだなと思いました😭
    電車なら景色見るの楽しそうだし自分の気晴らしにもなりますよね。
    確かにおじいちゃんおばあちゃんとすれ違うと沢山可愛いって言ってもらえます!!笑
    これも期間限定なんですね。初耳です👂✨
    可愛い息子をちやほやされる為の旅に出てみようかなと思います😢🙏

• 2月29日