※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

小学生になる男の子はブリーフを履いていますが、ボクサータイプに変えた方がいいでしょうか?恥ずかしいかもしれないと思っています。実際はどうでしょうか?

今年から小学生になる男の子がいます。
現在はブリーフタイプのパンツを履いています。
小学生になったらボクサータイプに変えてあげた方がいいでしょうか?ブリーフタイプは恥ずかしいかもしれないと思っています。実際どうなのでしょう?

コメント

さおり

そもそもそのサイズになると、下着売り場にブリーフタイプがあまり売ってなくないですか?
うちは今は110を穿いてますが、ブリーフタイプはデザインの選択肢があまりなくなったので、ボクサータイプに変えました!

よち

ブリーフ型小学生になると少ないので自然とボクサータイプにしています。今履いているのが履けるのであれば1年生とかはまだ、幼いので大丈夫だと思います☺️次のサイズアップでボクサー型にしてあげるといいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

どんなパンツでも
何も言われないみたいですよ!

小学生になったら
みんなの前で体操着に着替えるので
どうなんだろうと思って
息子に聞いたことがありますが
誰も気にしていないみたいでした😂

ブリーフタイプの方が
足がキツくなくて楽らしく
ブリーフもボクサーも
どちらも履いています!

あーちゃん

私はブリーフタイプが嫌なのでトレパンを卒業してからずっとボクサータイプですが、
ブリーフよりはボクサーのが無難な気がします☺️
うちは学校で体操服に着替えたりとかが無いのでお友達のを見る機会はプールぐらいだと思いますが、
男の子のママ友に聞くとほとんどの子がボクサータイプです✨