※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについて、良好な関係で定番の物はあげたことがあり、ネタ切れです。喜ばれたプレゼントのアイデアを教えてください。

義母への誕生日プレゼント


もうすぐ義母の誕生日があるのでプレゼントを考えています。
毎年誕生日、母の日、クリスマスにプレゼントを渡しているのでもうネタが尽きています…
ちなみに義母との関係は良好です😂
これまで、定番の物は大体あげました💦

渡して喜ばれた物があればたくさん教えていただきたいです!

コメント

なの

あげるものなくなってきますよね😖
私も、ほとんどあげ尽くしてますw

最近は義母が愛用してる靴やカバンなどを新調したり、幸いお酒が好きなので、ちょっと良いビール、白ワイン等あげてます🎖️
お酒好きだと助かります😂

喜んでもらえたのはPanasonicのドルツ(水圧で歯の間のゴミを取るやつ)や、ポーラのハンドクリームでした!

  • ママリ

    ママリ

    お酒すこーししか飲めないんですよ😭
    歯のやついいですね!!!調べてみます💕

    • 2月29日
はじめてのママリ

コーヒーメーカー、名入りの義父とお揃いの小銭入れ、私も好きではありませんが仲良いので、可愛くしてあげる?洋服あげて化粧して髪の毛巻いてあげたりしたら喜んでました☺️

  • ママリ

    ママリ

    好きではないけど仲がいいっての共感しますww
    髪の毛巻いてあげるってのはなかなかハードル高いですね!すごいです😳普段スポーティーな義母なので、可愛い系の服をプレゼントするのもありだなと思いました❣️

    • 2月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良いから毎週家に呼ばれるんですけど、好きではないから毎週は会いたくないんだよなーと思いながら特に予定もないので行ってしまいます🙄
    ハードル高いですか?😂仕事は美容系じゃないけど美容は好きで、ネイルしてあげたりしたこともあります☺️
    コードレスの掃除機も喜んでました☺️

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    毎週🤣すごいです👍
    ネイルとか器用で羨ましいです🥹
    私はネイルできないですけど、もしネイルするとしたらその時の距離感がちょっとキツイです…笑
    掃除大好き義母なんで掃除機も喜びそうと思いました🤣

    • 2月29日
えるさちゃん🍊

子供たちの写真が入ったマグカップ
5000円くらいの持ち運べるマッサージ機
ピアス
カバン、靴

とかあげてきました😂

  • ママリ

    ママリ

    孫グッズは間違いなさそうですね!
    そういうサイト覗いてみます🫣

    • 2月29日