※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、割れ目が見えても後から男の子だったという経験はあるでしょうか?

赤ちゃんの性別についてです(^O^)

前回の検診(19w2d)で、シンボルらしきものは写らず、3本線の割れ目が見えました!
お医者さんは確定ではないけど女の子かな〜と言っていました。

そこで質問なのですが、
割れ目が見えても、のちにやっぱり男の子でしたっていう方おられますか?

コメント

友人は足の開き具合でタマタマが足に挟まっててそれが三本線になってたみたいで
23週頃にポロリとシンボルが出てきて男の子と確定をもらったみたいです(〃^ー^〃)

• はるまる

はるまる

そういうこともあるんですね🙄
    ではやはり何回か3本線確認してから確定となるのですかね。。

女の子楽しみなので質問してしまいました!
    参考になります!
    コメントありがとうございます🙌💓

• 3月19日
まーまま

割れ目見えて女の子と言われましたが、男の子でした(*^_^*)

• はるまる

はるまる

そうなんですね!何が割れ目に目えたんでしょうか。。??
    ではあまり女の子女の子と期待しないでまた次の日検診
    待ってみようと思います!
    コメントありがとうございます😊✨

• 3月20日
  • まーまま

まーまま

肛門かタマタマ挟んで割れ目っぽく見えたのかなーと個人的に思ってますが、2回も女の子って言われたんで、なんだったんだろうって感じです。
    今妊娠中の子は最初男の子って言われたのですが今は女の子かも?って言われていて、我が子たちには振り回されまくりですw

• 3月20日
  • はるまる

はるまる

2度も女の子って言われて男の子っていう場合もあるのですね。。
    女の子が嬉しくて服買おうと思っていたのですが、もう少し待ってからにしようと思います😓
    2人とも振り回されていたらエコーだけじゃ信用できないですね。笑
    お互い生まれるまでドキドキですね(^O^)💓

• 3月20日