※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自営業でマイホーム建てた方、借入できた方の開業年数や年収について教えてください。

自営業の方でマイホーム建てた方いらっしゃいますか?
2020年から飲食店を経営しており、
2年後にそのお店を売り事業譲渡しました。
そして2023年6月からまた新しく飲食店の経営を始めました。去年は開業で初期投資が結構あったので赤字申告になると思います。
今賃貸で15万ほど払っていてそろそろマイホームが欲しいなと思い始めたのですが、自営業だと借入が難しいらしく、、
参考にしたいので、借り入れできた方開業何年目、年収などお聞きしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

MK2

確定申告1期分か2期分のみ提出で
3200万借入できました!

  • MK2

    MK2

    年収は400万程でした!

    • 2月29日
deleted user

開業して8年目です!
節税対策のための会社なので3年前までは節税しまくりで利益を少なくしていたのと、2年前に5億の物件を建てたので審査通らないかなと思ったんですけど、1年前6000万の物件の仮審査が通りました✨

年商5000万くらい、年収は1000万くらいです☺️

まろん

結構頭金入れて2500万借り入れです😮
3年目ででコロナで2期分赤字申告でしたが頭金のおかげか通りました

ママリ

3年目、黒字2期分。
3期目の確定申告がギリギリ間に合わなかったですが
3600万で通りました