※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那に連絡が取れない時、元彼が唯一の共通の友人なら、連絡を取るべきか悩む。

旦那の電話に繋がらない(喧嘩して電話もLINEも拒否された)場合、
元彼しか共通の友達がいない場合はどうしますか?

電話したりLINEしますか?

コメント

逆の立場だった場合イヤなので私は絶対しないです
というか男友達ならまだしも元彼ならば連絡先すら消してると思います(笑)

何日も旦那さんと会えない、連絡も取れない場合には警察に捜索届けで対処します

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうなんですか!?
    私自体男っぽいので、本当に喧嘩別れじゃなければ友達になってますw元彼は、もう誰とも連絡は取ってないですが😅笑

女友達でも男友達でも突然連絡するタイプなので、そこは誰からも驚かれることはないんですが...

と言うか、私は浮気は一度もしたことないですが、旦那はなんだか知らない女性(SNSで出会った人と)バレンタインのやりとり(宅急便でですが)してたので、別にこっちが元彼に電話するくらいじゃあ、全然お返しにもならないですけどね💢😆

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

しないです😅
元彼なんて別れた瞬間ブロックなので😂
失踪したとかなら連絡するかもですが、喧嘩でブロックされただけならほっときます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんすごいですね👍
    仲良いまま、別れることが多いので、あんまりそーゆー風になったことないです‼️
    みんな友達になっちゃいます😅
    なんか今となってはなんで別れたのか思い出せない人が多い😅

確かにほっとくのが1番良さそうですね❤️

• 2月29日
ままり

家族ぐるみで今も付き合いがあるとか、旦那さんの親友であるとかだったら連絡して聞いてみてもいいと思います。そうじゃないんだったら知る訳ないと思うので連絡しません。
旦那さんから連絡ありますように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです‼️元彼は、旦那の親友なんです😅
    私が出会ったのは旦那の方が先だったんですけど、元彼と付き合いだして別れて、ずーっと旦那とは友達だったんですけど、その後付き合って結婚に至った感じです😅

まぁあいつなら少ししたら連絡取れそうではあるんですけど、どうなることやら😅はぁ。。。

• 2月29日
  • ままり

ままり

そういう関係だったら全然連絡してもいいと思います😀
    連絡取れそうだったら暫く待ってみてから😊

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊❤️
    ちょっと待ってみてダメだったら、元彼にでも連絡してみようと思います😅笑
    ありがとうございます😊‼️

• 2月29日