※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が元気で良かったですが、体調不良で大変ですね。糖尿病の子供の管理や買い物の問題、ストレスなどがあります。明日病院へ行く予定ですが、誰かのサポートが必要です。

人生初のインフルエンザだと思います。
高熱、全身の痛みがひどく眠れません🥹明日病院には行きますが。
頼れる人がおらず。両親共に他界、友達もいない、旦那は単身赴任。
子供が1人。糖尿病のような持病があり、低血糖になりやすいので管理が必要です。

3歳ですが、私の体調不良を理解できずに遊んで遊んで攻撃です。そして激しくぐずる。
ご飯も用意しても食べない。そもそもしんどすぎて何を食べたのか覚えていない…
買い物に行きたい。ネットスーパーは最短で夜しか来ない。夜にどんな状況になっているか分からないから頼めない。
Uberは早いけど、スーパーの倍以上の高額で手が出せない。

イライラして子供にあたってしまう。
せっかくご飯を用意したのに、違うと食べない。
あれ食べたいコレ食べたい→出すと食べない。やっぱいらなーい。
寝てたら、ずっと「なんで遊んでくれないの?」「何して遊ぶ?」と1人遊びもしない。YouTubeも見てくれない。

先週は子供が発熱し、呼吸もおかしかったので何度も救急外来や病院に行って。やっと自分の体調も治りつつあって、家のこともやり始めようと思った矢先に動けない。
子供は今、元気無のが幸いで。
凄く辛いです…助けて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね

うちが2歳で私が体調悪いときに「ママは体調悪いから遊べないよ」と放置していたら、そこから一人遊びができるようになりました

お子さんの安全な環境を確保して、ぐずられても放置
声にイライラしてしまうなら耳栓とかするといいですよ
耳栓してても聞こえますが、音が少し小さくなるだけで全然違います

お子さんの食事もママが体調回復するまでは、パンとかヨーグルトとかで済ませてもらって大丈夫です
構ってほしくて、これじゃない!と言ってるだけで、それしかないし構ってもらえないとわかったら1人で食べてます

とにかく、少しでも静養なさって早く回復されますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママー!と泣かれてしまうと頭に響いて😞💦とにかくテレビの音すら頭が痛くなります。
    耳栓もいいですね。買っておきます。
    構ってほしくて…まさにそうだと思います。
    ありがとうございます。

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も今インフルエンザBです。
辛いですよね、、
カロナールを飲んで、薬が効いてる間にやるべき事をしてます💦
お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私もインフルエンザBだと思います😓
    薬が効くと1時間ほどは動けるようになるので、できることをやります😫やっと動けるぐらいに回復しても休めないって辛いですよね…

• 2月29日