※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h19genみみ
妊娠・出産

26週の初マタです。男の子です。準備が進みます。楽しみにしています。体力つけて遊びたいです。皆さんの赤ちゃんは?

今日から26wの初マタです\(//∇//)\

やっと性別が
分かりました〜(*^^*)
念願だったのでご報告させてください♡
これで色々少しずつ準備ができる♫

シンボルが無事にみえて😂笑
【男の子でした(*^^*)】
楽しみです(*^^*)
将来公園で子どもと
一緒に思いっきり遊びたいです♫
今から体力しっかりつけて
おかないとと思いました😂笑

みなさんのBABYは男の子ですか?
女の子ですか?ぜひ教えて下さい(^^)

コメント

ぷー

私も男の子です〜(o^^o)
周りが女の子ばっかりで、どうやって育てていけば良いのか、ネットで調べまくりです(*^o^*)

  • h19genみみ

    h19genみみ

    わたしもです♡
    ネットでたくさん
    調べてます(*´꒳`*)

    • 3月25日
deleted user

予定日近いので思わずコメントしちゃいました♡
うちも男の子です\( ˆoˆ )/
小さい彼氏ができると思うと嬉しくて仕方ないです♡笑

  • h19genみみ

    h19genみみ

    お互い残りの
    マタニティライフ
    楽しみましょう♡♡
    小さい彼氏楽しみ
    ですよね(*´꒳`*)

    • 3月25日
ヘルっ!

うちも男の子です!
私自身運動が得意ではないんですが、男の子なからには一緒に外遊びしてあげられるようにと私も思ってます(*^^*)

  • h19genみみ

    h19genみみ

    男の子は体力勝負
    ですもんね!(*´꒳`*)
    たくさん体力つけて我が子と
    いっぱい遊びたいですね!

    • 3月25日
マユ

おめでとうございます(^^)
我が家も待望の男の子です☺
無事元気な息子くん出産しましょうね🎵

  • h19genみみ

    h19genみみ

    そうですね♡
    残りのマタニティライフも
    楽しみながら
    お互い安産でありますように
    (*´꒳`*)

    • 3月25日
なーがーさーわー。

お腹の子は確定はもらってませんが女の子の予定です😌💓

あと男の子3人出産しました💓💓

  • h19genみみ

    h19genみみ

    すごいです〜〜(^-^)
    男の子も女の子も
    それぞれの可愛さが
    ありますもんね♡
    楽しみですね♡♡

    • 3月25日
たろきち

予定日近そうですね♬
私も数日前の検診でやっとご立派なシンボルを見せてくれました ♡

  • h19genみみ

    h19genみみ

    残りのマタニティライフ
    楽しみましょうね(*´꒳`*)
    シンボル見せてくれた時
    わたしも
    嬉しかったです♡♡♡

    • 3月25日
deleted user

うちは女の子でした〜💗💗

周りの友達の子どもが 女の子ばっかで
いろいろ聞けるし 安心😊

  • h19genみみ

    h19genみみ

    女の子可愛いですねー♡
    周りの友達が同性の
    お子さんがいると
    心強いですね(*´꒳`*)♡

    • 3月25日
絵理

わたしは上の子は、女です(^^)!次の子はこの前男の子でした(^^)

  • h19genみみ

    h19genみみ

    女の子男の子理想です♡
    (*´꒳`*)
    うらやましいです〜〜♡♡

    • 3月25日
こたろう

私も男の子です😄
私自身姉妹で育ってきたので、男の子を育てると思うと勝手がわからずドキドキです(笑)
でも楽しみ🎵

  • h19genみみ

    h19genみみ

    同じですね♡(*´꒳`*)
    わたしも姉妹で育ってきたので
    今からワクワクしてます♡♡

    • 3月25日
aomam

うちは上男の子でお腹の子は女の子予定です〜!
男の子すっごく可愛いですよ♡

  • h19genみみ

    h19genみみ

    やっぱり可愛いんですね♡
    楽しみです(*´꒳`*)
    男の子女の子憧れです♡
    うらやましいです(*´꒳`*)

    • 3月25日
miy..♡

うちは女の子でした👧♡
性別分かると、名前考えたり
楽しみが増えますよね💓

  • h19genみみ

    h19genみみ

    女の子可愛いですね(*´꒳`*)♡
    わかりますー♡
    楽しすぎますよね(*´꒳`*)
    洋服などなど性別が
    分かってから選びにいきました!

    • 3月25日