※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理用品について相談です。経血の塊が出やすく、横漏れが多いです。ナプキンやショーツのおすすめを教えてください。婦人科受診済みで、子宮後屈のせいだと診断されています。

生理用品の話です。

経血の塊が出やすい方、生理用品は何を使われてますか?

ソフィ肌おもいスリムタイプ多い日用と、いつ買ったのか覚えてない生理用ショーツ使ってるんですが、どっと塊が出た時に横漏れしたことが複数回あり…三日目くらいまでは出たなと思ったらトイレに行かないと落ち着きません。
無職なのですぐ行けることがほとんどのため、真ん中の方しか汚れてないのでサイズアップするのも…🤔
タンポンは苦手です。シンクロフィットも時々使いますが、塊だと吸い切れずに横から出てくる→そのままナプキンの端に付くのでショーツも汚れたりします😇

ナプキンやショーツのおすすめを教えてください。
婦人科受診済み、病巣は無く子宮後屈のせいだろうと診断されてます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ロリエしあわせ素肌 特に多い昼用羽付を使っています!個人的にふわふわで吸収早いように感じています。

サニタリーショーツは楽天で上位に出てきたものです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ロリエ使ったことなかったので試してみます😃

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も塊出やすいです〜💦
サニタリーショーツはソフィのものを使っていて、生理用品は、あのドロッと感が嫌いすぎて、3日目くらいまではナプキン+タンポン使っています…が、タンポン苦手なんですもんね💦

吸水ショーツ+ナプキンとかどうでしょう🤔?
ナプキンは、上の方と同じくしあわせ素肌の26センチ?ちょっと大きめのものが好きです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タンポン、入ってる間は良いんですが出し入れと廃棄時が苦痛で💦
    吸水ショーツってナプキン併用して良いんですね!ちょっと調べて見ます🏃

• 2月29日