※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理が心配で、茶オリが続いている状況です。鮮血に変わるか、不安です。通常と違う症状が出ているため、心配しています。

ここまで下がったらもう可能性ないでしょうか?三日目過ぎても茶オリばかりで生理にはならないのですが、、、
むねのはり、すこしむかむかしています。
これから鮮血にかわるんでしょうか?
いつも半日茶オリですぐせいりがはじまるので、きになっています。

コメント

ちるみる

明日もう一度見てみたほうがいい気がします。明日も低かったらリセットっぽいけど、着床のときに一日だけ一気に体温下がるって聞いたことあるのでもしかしたらそれかもしれないし。

• りー

りー

コメントありがとうございます^_^
    でも、排卵予定から16日くらい経ってるので、どうなんでしょうか?
    明日まだ高温であることを願って^_^待ってみます。

• 3月19日
  • ちるみる

ちるみる

グラフだけ見たら、8日前後辺りが排卵日に見えました。排卵検査薬は使ってないということなら、まだ可能性はありそうですが…もし10日の仲良しで授かっていれば、着床の可能性はないとは言えないです。

そしてもし16日頃排卵であれば、そろそろ妊娠検査薬してもいい頃と思います。早期のやつ!

• 3月19日
  • りー

りー

排卵予定では、2日だったんです高熱を出し、下がった後、チャンスだとおもったのですが、その後ものびおりや、排卵痛もあったので、排卵ずれたのか、2回あったのかなっておもってました。
    8日前後の排卵は全く意識してなかったです、早期のではないのですが、さっき検査薬試したところ、陰性でした(T . T)
    今トイレに行った時は、茶オリも無くなってました。

• 3月19日
  • ちるみる

ちるみる

生理はまだみたいですし、来ない限りは希望持ってていいと思いますよ!着床出血だといいですね。8日前後だったら、まだ生理予定日まで数日ありますから、生理の鮮血があるまでは諦めなくていいと思います!

• 3月19日
  • りー

りー

はい^_^まだ茶オリも減ってました、吹いた時ちらっと赤い血がついたのですが、またその後は拭いても何もついてませんでした(T . T)不安ですが、あきらめずまってみます。ありがとうございます^_^

• 3月19日
かんちゃん

いつが排卵予定日ですか?

• りー

りー

排卵予定は2日でした^_^
    茶オリもへってきてます。多少吹いたとき赤いちがついていましたが、生理のようなものはまだきてません、胸も昨日よりもはってしました。たまに生理が来そうなキューっとしたいたみがありますが、なおったりもします。

• 3月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

その茶おりはいつから出てきてるんですか?

• 3月19日
りー

💦生理予定日17日すぎて、18日からです

りー

今朝、鮮血出てしまいました(T . T)
5日遅れ、茶オリからゆっくりと生理はじまりました(T . T)