※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為がつらく、原因がわからない女性の相談です。産後4年経ち、性欲がない理由や夫の性欲について悩んでいます。アドバイスを求めています。

性行為がつらいです…😭
乳首触られるのが嫌だし、ちんこ舐めるのも嫌いです…。
妊娠前は性欲あったのに…。

もう産後4年経つのに…。
何が原因なのか分かりません(T ^ T)

命の母ホワイトのんでも変わらない(;o;)

フルタイム+家事(旦那もやってくれてるけど)が自分のキャパ超えてて、休みたい欲が強いせい?

恋愛のようなドキドキがもうなくなったから?

歳?(アラサーで?早い)

旦那は性欲強めだから可哀想です。申し訳ないです。

同じようなことあったけど、治ったよーこれいいよーなどアドバイスほしいです。

コメント

ずずずん

治らないでーす😂
そういう事してた自分がもはや前世の人みたいな感覚です
しばらく未使用で、カラカラだし、入る気もしません💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治らないのつらい!😂😂
    前世の人笑いました😂

    • 2月29日