※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての性行為後に茶色いおりものが出ています。痛みや傷の可能性もありますが、様子を見て大丈夫か確認してください。

今日、妊娠してから初めて性行為しました。

去年の夏ぶりなので久しぶりで少し痛かったのですが、それからしばらくして茶色い血?みたいなのが出ました。ネバネバとしてる感じです。

痛かったから傷つけちゃったかな〜と思ってるのですが、もしかしたらおしるし?とも思ってます。

胎動などは普通にあります!

様子見で大丈夫ですかね?🥲

コメント

ゴン太

たぶん傷がついたと思います🖐🏻💦
様子見でいいかな?と思います🖐🏻💦ただ、お腹が張ったり痛くなったら病院に電話でいいかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し痛かったのでそうかもしれないです!今は痛みは収まりました!🥲
    わかりました!様子見て見ます☺️ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

38週だといつきても陣痛やおしるしおかしくないような気がします。

自分語り→

内診グリグリで血が(色は忘れました)出たので病院から家帰ると痛みもなく、次の日昼には陣痛→夕方出産!もしあの血はやおしるし☺️?

ネット調べると内診グリグリで子宮口開いちゃったかなと思います、内診グリグリとは違いますが性行為でも子宮口開いちゃったりするのかな?と思ったり(医者ないので推測です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今まで性行為で痛くても血が出たことはなかったので少しびっくりしました😂
    確かに少し刺激したことによって子宮口開いたかもしれないですよね🤔
    今はお股も痛くなくて、少しお腹が重たいですが様子見てみて、このまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいな〜と思います!
    早く会いたいです🤤

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたらお迎え棒というみたいですよ!

ドロッとしたらおしるし
    さらっとしたらただの出血らしいです、もしかするとおしるしかもしれませんね😃

陣痛に備えて安静にしてくださいね😊楽しみですね~

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、聞いたことはありますが中出ししないと意味無いという記事もみて🤔でもちょっと感染症怖かったので旦那も私もお風呂入ってからゴムありでしました!👶🏻
    刺激になったなら良かったと思うようにします!笑
    ドロっとしてたのでおしるしかもです!🥹
    初めての出産で怖いですが、早く会いたいです🥰
    ありがとうございます!🎀

• 2月29日