※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二郎系
妊娠・出産

1ヶ月検診前に茶色い出血があります。生理か悪露か不安です。先生に相談した方がいいでしょうか?

今日のお昼から1ヶ月検診です!
その時に聞けばいいとは思うんですが、昨日から悪露とは明らか違う鮮血が茶色い出血混じりにドバドバ出てます。
とは言っても、鮮血は生理3日目くらいの量なのですが💦

入院中に母乳を絞っていた程度で、退院後は完ミです。
これもしかして生理ですかね?こんなに早く来るものでしょうか?🫠
悪露なら悪露で、鮮血が多めに出るのも検診時に先生に聞いた方がいいでしょうか?

コメント

🍼

内診あると思いますし、先生に聞いてみてもいいかもしれませんね( ⊙⊙)💫
わたしも完ミで、生理が始まったのは産後2ヶ月なってからでした🩸

• 二郎系

二郎系

コメントありがとうございます!
    診てもらったんですが、内膜もそこまで厚くなってないし、子宮内も割と塊無くなってるしなんなんだろうね?って言われました🫠💦
    ママリ内で見てると完ミの方で産後2ヶ月が多いみたいですね、もう少し様子を見ます😭

• 6月26日