※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で子供が怪我をさせられた経験ありますか?相手の親から謝罪はありましたか?自分の子も怪我をさせたことがあり、相手の親に謝罪しました。

自分の子が幼稚園で怪我をさせられた経験がある方いますか?(幼稚園の指示で病院にも行きました)
相手の親から謝罪はありましたか?

うちの子も怪我をさせてしまったことがあり、その時は先生から名前は出さないけど報告をされました。
子供はお友達の名前もわかるので相手の親には謝罪しました。

コメント

まろん

顎を縫うケガをしたことあります。
相手の親御さんから謝罪はありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫う怪我は大変でしたね。
    謝罪は普通ありますよね…

• 2月29日

口の中を切るケガをして歯医者に行った方がと行きました!
お手紙で謝罪ありましたよ。
先生はうちの子の名前は言ってないみたいですが、やっぱりお子さんから聞いたみたいです。
通院が2回ほどあり私は仕事をしているので正直仕事分請求するか…とも思いましたがコープ共済降りたし、何より大問題にすると幼稚園に迷惑かかりそうで辞めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この子に怪我させられるの2回目なんですよね。
    私も有給ないのに仕事早退して病院連れて行ってるので…謝罪も一度もなくもやもやしてます。

• 2月29日
ぽに

息子から話は聞いていましたが、息子も多分相手の子の気に触るような事をしてしまったとか、普段乱暴しているかもと思ったので特に問題にはせずいましたが、翌日わざわざ私のお迎え時間まで駐車場で待っていてくれて、お菓子の詰め合わせと子供同士で謝りなさい!という儀式はやりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ謝罪はありますよね。

• 2月29日