※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後の勤務に悩んでいます。子供との時間を優先してパートにするか、フル勤務を続けるか迷っています。手取りで6万円程度の差があります。皆さんはどうしますか?

育休復帰後の勤務悩んでます😣

フル勤務だと帰宅が19時になります。
子供は旦那が18時前後にお迎え予定です。

20:30〜21:00寝かしつけを予定です。
バタバタで一緒の時間が少ないですよね💦

旦那は日曜日のみ休み
私は日曜日、祝日、土曜日月2回休みです

上の子が今度年中になります。

やはり子供との時間を優先してパートに
するべきか。

手取りで6万程変わってきます。

みなさんならどうされますか?

コメント

もも

我が家も旦那日曜日のみ休みで9-18の自営業で
私が土日祝休みの仕事で9-17時フルタイム正社員です!今は産休中です😌
この状況で21時就寝でも割とバタバタです😭
子どもとの時間ももちろんだし、自分の時間も欲しいので復帰後は時短勤務にする予定です🥺
パートになるんですね💦
そして6万大きいですね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイム正社員で17時までなの羨ましいです🥺うちは9-18時までで通勤時間もかかってしまい。
    自分の時間の事考えていませんでした💦
    時短も考えてみます🙏ありがとうございました😊

    • 2月29日