※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

ドラマの見過ぎで、つわりが甘くない現実に戸惑っています。赤ちゃんの辛さに驚き、トイレが近い悩みもあります。

ドラマの見すぎでした。
つわり舐めてました。
ドラマって一瞬オエってなるけど
すぐ落ち着く感じですが
現実そんなに甘くないですね。
全然一瞬で終わらない。
思ってたのと違う。
赤ちゃん欲しいね👶なんて
話してて実際来てくれたけど
辛すぎ!
赤ちゃんも頑張ってるなんて思えない😩
ママのほうが辛い😩わら
そしてトイレ近い!5分くらい前に行ったばっかり😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマって、オエってなってトイレに駆け込んで、「ふー😮‍💨」みたいな感じで普通に出てきますよね🤣
実際そんな1回で終わらないですよね😭
ずーーっと気持ち悪いし今までと同じ生活は不可能ですもんね😞
1日が長くてつらいですよね😭😭

  • ちゃん

    ちゃん

    本当に1回で終わらないですよね😓
    1日1日がとても長いです😓

    • 2月28日
ままり

私もつわりがひどくて💦
生むよりも
つわりの方が長くて
辛かったです😂

  • ちゃん

    ちゃん

    まだ産まれちゃダメですけど
    早く産まれてほしいです😂

    • 2月28日