※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

初めて買った愛車とのお別れ。後悔しています。13年間大切にしてきたけど、夫にも乗られて傷つけられた。最後のドライブも思い出せない。手続きも慌てて…。ありがとう。

初めて買った愛車とのお別れをしてきました。
すごく後悔してて…長いひとりごとです😢

中古だったけど、色も形も最高に可愛くて、わざわざ遠方から取り寄せてもらったお気に入り。

13年手元にいたけど、諸事情で後半の半分は夫が乗ってました。

本当は私がもっと乗りたかった。
夫がぞんざいに扱って、中も外もどんどん汚されたり傷つけられたりするのが本当に悲しかった。

守ってあげられなくてごめん。
最後くらいピカピカに洗車してあげれば良かったな…。

エアコンが壊れちゃってたから、暑すぎて子供を乗せられなくて、最後のドライブもゆっくりできなかった。

初めて大きなお店でひとりで手続きしたから終始慌ててしまって😢
お店の人が出口で立って待っててすぐに新しい車で出なきゃいけない空気で。

最後にきちんとお別れもできずに置いて来てしまった。
すごく後悔😢

ここからでも気持ちは届くかな?

長い間本当にありがとう。
大好きだったよ!

コメント

とろろいも

読んでいてジーンとしてしまいました🥺
私も車が好きで手放すときの寂しさがめちゃくちゃわかるので尚更…!
今も、新しいオーナーさんが見つかって大切に乗ってもらってるのかな~
パーツになって売られていたとしてもそれぞれの場所で活躍していてほしいな~~
とか考えちゃうタイプです🤭

ままりさんが大切に大切に思われているのが伝わってきました😭
お別れのバタバタもめっちゃわかります!!
きっと愛車にもそのお気持ち、
届いていると思います😊💓💓

ひとりごとに失礼しました🙇🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    夫は車に対して何にも思わないタイプなので誰にも言えなくて…。
    寂しさとか共感していただけて嬉しいです😢
    パーツになって活躍!そう考えると素敵ですね!あの子もそうなってるといいな〜✨✨

    気持ちはきっと届いていると思って、思い出を大切にしようと思います😭💓

    • 7月5日