※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近離乳食を作っておらず、市販のベビーフードに頼りっぱなしで心配です。

1ヶ月前くらいから離乳食をほとんど作れていません。毎日市販のベビーフードに頼りっぱなしで子どもの体のことを考えると良くないですよね、、

コメント

ママリ

私は私が作る離乳食よりもBFのほうが遥かに栄養満点だと思って、毎日BFでしたよー!

ぴぴ

ずーっとBFで離乳食終わりましたよ☺️☺️🫶

紅

私が自分で作るよりベビーフードの方が栄養あると思ってます😂お金かかるから、一日1食はベビーフードにして栄養偏らないように頼ってます(笑)

ままり

他の方も言ってますが、BFの方が安心安全、栄養満点と思ってわたしもガンガンあげてましたよ☺️

はじめてのままり🔰

3食BFの日多々あります😊👌

はじめてのママリ🔰

ベビーフード頼ってましたよ、10ヶ月後期の時に久しぶりに作るかと思ってうどん作ったらカットした油揚げ喉詰まらしてすぐ真っ青になり窒息するところでした、すぐ口から出せて良かったですがよく見たらでお揚げかかった、、、、

ベビーフードは窒息しないサイズ、柔らかさで作られてると思うので安全かなと思います。