※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の繰り返す体調不良で約1ヶ月ひきこもりって、よくやく治ったと思っ…

子供の繰り返す体調不良で約1ヶ月ひきこもりって、よくやく治ったと思った矢先自分が風邪を引く。そして花粉症とダブルパンチ。熱もでた。そしてトドメはトイレの扉におもいっきり顔面ぶつけて顔切れる。その反動?で首をムチ打ちみたいになって激痛で起き上がるにも一苦労。
ついてないことばかり。。私なにかバチが当たるようなことしたかな?もう本当についてなくて気分落ちまくり。
自分の機嫌は自分でとれってよく言うけど自分でとれてたら苦労しないんだよねー。ずーっと孤独育児だと自分の機嫌をとるのですら子供の預け先探したり誰かにお願いしたりお金発生したりして。機嫌とるのも一苦労だから結局機嫌とれないし。

コメント