※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義実家の集まり、苦手みんな頭良くて、品も(?)よくて、ちゃんとお仕事し…

ひとりごとです、すみません。

義実家の集まり、苦手
みんな頭良くて、品も(?)よくて、ちゃんとお仕事してて、総合的に優秀な人たちがそろってるんだろうなーと思います。
サブカル大好きガチ平均点一家のわたしは劣等感にまみれて息苦しいです。関わるのもめんどくさいとか思う瞬間あります。
なので最近、もうバカを隠してもしょうがないと諦めて、毎回頭にでっかいリボンつけて、フリフリの服着て、花とかリボンとか着いちゃってる靴はいて、髪型もアイドルがやってるみたいなブリブリを作って参加してます。
形から明らかに違うようにしたら気持ちが軽くなりました。
完全別種族。私があなたたちのようにうまくできるわけがないし、頭がいいわけない。ね。外見こんなんだし。みたいな。
でもたまに気を遣って、それかわいいねって言ってくれます。とても苦しくなります。三十路過ぎてるので…
さーてこの先どうしたものか…フリフリの年じゃなくなってくるぞ〜………

コメント