※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy&girlmama
家族・旦那

旦那とは姉の同級生で、小さい頃から遊んでいた。中学2年生で付き合い始め、18歳で結婚。驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの旦那さんとの出会い教えてください😊

私は姉と旦那が同級生で私と旦那は13離れているのですが私が小さい時から旦那が絶対○○の妹と結婚するよと言ってたらしくよく遊んでたのがきっかけで中学2年生になった時から付き合い出して長男を授かり18で結婚しました💍 私自身もびっくりだし本当に小さい頃からよく遊んでくれてて色んなところに惹かれました👀🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンパされたその日に付き合ってお互い遊びだったはずが結婚しました❤️

スタンドで働いてた時のお客さんです!兵庫から出張で北海道に来ててそこで立ち寄ったスタンドに働いてた私を旦那がナンパしたのがきっかけです👨🏽‍🦱🫶🏻ナンパからの交際、結婚は自分でも想像してなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

バイト先が一緒でした!

はじめてのママリ🔰

仲の良い男友達の友達でした!

飲みにきてるからおいでーってその友達に誘われて行ったらいつものメンバー+旦那が居て、特に盛り上げるわけでもない、端っこにいるけど友達多いみたいなタイプだったので喋ったりすることもなかったのですが、その帰りに急に連絡先聞かれて、それからです🥰

ちなみにその初対面の時から顔がどタイプだったので連絡先聞かれてラッキーって感じでした🤣✌🏻

ミニー

飲み会です🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
その日から同棲して
3ヶ月で結婚しました🤭

(๑・̑◡・̑๑)

職場が同じでした!
主人が先輩、私が後輩で🤣

ぱん

小学校からの同級生で元々知っていて高校卒業後、私が営業の仕事をしていて営業先で再会しました😊
どタイプになっていたので猛アタックしました😂👍🏻💕

年子怪獣mama🦖🐾

職場です!
取引先の相手でした😂😂

ままりり

会社は違いますが、職場が同じで
たまたま同じマンションでした🫣‪