※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後7日目で明日退院。子宮収縮剤飲み始めたが、下痢みたいな痛みと悪露増加。効果があるか不安。悪露でお腹がへこまない理由も知りたい。

帝王切開後今日で7日目です!明日退院します!
悪露が子宮に溜まっているということで子宮収縮剤の飲み薬を出されて今日の夕食後から飲み始めたのですが、
ずっと下痢みたいな痛みがあるのと悪露が増えた?出血が増えました!これは効いてるということでしょうか?

悪露が子宮に溜まっているからお腹がへこまないんですか?初めての出産で全然よくわからなくて教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪露が溜まってましたが、退院するまでにはお腹はぺっちゃんこで妊娠前の体重でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!
    まだ全然6〜7ヶ月ぐらいのお腹してます!😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露たまって出し切るのに1ヶ月半以上かかりました😓
    けどお腹はぺっちゃんこでした!
    産後すぐはまだ1人いてる?ってくらいお腹出てましたが😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは私が太りすぎてるだけかもしれないですね?笑💦
    14キロ太ってまだ5キロしか落ちていないので、、

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む時プラス7キロで赤ちゃんも4キロだったので、赤ちゃん、羊水、胎盤など出たらほぼゼロでした😂

• 2月29日