※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ワンオペ生活に疲れて旦那に休みを頼むが、家事や育児を拒否され、イライラが募る。

365日ワンオペ生活にイライラと疲労で
昨日旦那にこの生活どうにかしたい。
せめて家族時間とれるように
週1は仕事休んで欲しいとお願いしたら
あーそうしようと思ってたと言われて
良かったと人安心。

ついでに普通に共働きすれば
家族時間もとれて良いのでは?と提案するも↓

俺夜仕事だからなー。
は?夜仕事になったのなんて聞いてないけど
今だけなんじゃないの??
まー夜の方が稼げるからさ〜
共働きで家事育児も一緒にやっていきたいんだが??
俺家事やりたくねーもん。てか朝嫌いで起きれない。

は?家事やりたくない、朝起きれないのもあって
私を専業主婦にしてんの??は?😀
どうりで働きたければどうぞって他人事だと思った。

イライラで暴飲暴食が止まらない。

コメント

双子ママ

私も6歳の男の子と3歳の双子姉妹ワンオペ育児です😂
しんどいですよね😣😣
平日の昼間仕事出てますが
保育園のお迎えの電話が良く来ます😞😞
本当に疲れます😭