※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

最近心がしんどくて泣きそうで、家庭や仕事で悩んでいる女性がいます。旦那に怒られてさらに落ち込み、家を飛び出してしまいました。心の状態に不安を感じています。

子どものこと仕事のこと家のこと、いろんなことが重なって最近心がしんどくて、
今日は朝からずっと泣きそうで
消えたくて
それでも頑張って仕事いって。
仕事いったら少しは気が紛れて
でも帰ってきたら
いろいろまた考えたり、落ち込んだりして
しんどくて布団に横になってたら
ちょうど旦那が帰ってきた

旦那が花粉症のため
花粉症の時期はお風呂入ってない状態で布団に横になったらダメな決まりがうちにはあってそれを破って布団に入ってたので、怒られて

すごいタイミング悪くて
朝から泣きそうで気持ちが落ちてる時に雷落とされて

全部重なってもういっぱいいっぱいで
家を飛び出してしまいました
一言LINEはいれましたが。
このまま消えちゃいたい

心の病気ですかね
ただの一過性のものですかね
明日の仕事、ずる休みしたらダメだよね、、

コメント

はじめてのママリ

心の病気か、一過性のものかわからないですが、そんなにつらいなら、全然ズル休みしてもいいと思います☺️💕ズル休みして、また少し元気出たら、ちょっとだけ仕事行きましょ😂そんなにつらいときに頑張らなくて大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

疲れが溜まってしまってるんだと思います。

毎日本当に本当にご苦労様です。
本当にお仕事に育児と
とても頑張りすぎだと思います。
お仕事明日休んでちょっと休憩しましょう。

子どもと旦那さんが嫌いではないですよね?

もう大泣きして溜まってるものをすべて旦那さんにぶつけて
心に溜まってるもの吐き出さないともう修復不可能になってしまいます。